【2022年最新版】おすすめクレジットカード4選

【2022年最新版】おすすめクレジットカード4選

キャッシュレス決済を使う人が増えています。通販やサブスクの利用の際にクレジットカードを使う人も多いと思います。これからクレジットカードを作ろうと考えている方、今使っている以外のクレジットカードを作りたい方におすすめのクレジットカードを紹介していきますので、是非ご参考ください。

クレジットカードを選ぶ時の基準

・ポイント還元率

・ポイントの使い道

・年会費

image5.png

Nexus Card

image3.png

「Nexus Card」はデポジットタイプのショッピング専用クレジットカードです。

クレジットカードが不安な方、過去に審査NGになった方でも審査をうけることができます。

保証金(デポジット)額に応じて利用可能枠を決めることができるので使いすぎる心配がなく、安心して利用することができます。

貯まったポイントはAmazonギフト券やその他人気のポイント、マイル、電子マネーに変換可能です。

Nexus Cardはこちら

UCプラチナカード

image4.png

UCカードはUCブランドの最上位に入るクレジットカードです。

年会費は1万円台でプラチナカードの中では業界最低水準となっています。

有名ホテルやレストランといった贅沢な特典だけでなく、スマホやPCなどの通信端末保証といった便利な特典も充実しています。

貯まったポイントはギフト券、マイル、電子マネーなどに変換可能です。

UCプラチナカードはこちらから

ゼビオカード・ヴィクトリアカード

image1.png

「ゼビオカード・ヴィクトリアカード」は国内最大級の大型スポーツ専門店、「スーパースポーツゼビオ」「ヴィクトリア」で、最もポイントが貯まるクレジットカードです。

店舗でのショッピングや携帯電話料金の支払いなどでポイントを貯めることができ、店舗にてポイントの使用が可能です。

新規入会&ご利用特典で最大5,000円相当の特典をプレゼント中です。さらに店舗でのクレジットカード利用で3%以上のポイント還元中です。

ゼビオカード・ヴィクトリアカードはこちら

アプラスG・O・Gカード

image6.png

「アプラスG・O・Gカード」の会員になるとスマホ、PC、テレビなどホームネットワーク機器の訪問サポート、修理が会員割引料金で利用できます。

HDDなどのデータ復旧は通常価格の50%で利用できます。

貯まったポイントはAmazonギフトカードや家電製品、食品などと交換可能です。

アプラスG・O・Gカードはこちら

まとめ

いかがだったでしょうか。カード会社によって年会費やポイント制度、待遇サービスが様々だったと思います。自分の好みや用途に合わせて選びましょう。

記事一覧
同じカテゴリのコラム一覧
「最新の奨学金情報」
が届く!
友だち追加
友だち追加すると